こんばんは!NEON 銀座のまなです✨
もう銀座で働き始めて1年が経ちました。最初は「銀座ってなんか怖そう…」って思ってたけど、今では大好きな街になってます💛
銀座のすごいところって、お客様がみんなものすごく紳士的なんですよね。いろんな業界のお話が聞けて、毎日新鮮な発見があって。私もおかげでちょっと大人になれた気がします😊
NEONはちょっと落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくりお話したい方にぴったり。BGMもジャズ中心でおしゃれな空間になってます🎷
来週はちょっとしたイベントも予定してるので、ぜひチェックしていてください!詳細はまた投稿しますね。
銀座に来たら、NEONのまなに会いに来てください🥂💕
