こんにちは〜!花ママです♡ 27歳、スナック 花みずきで働いています🌙
今日もお仕事楽しかったな〜!ってことで久しぶりにブログ書いちゃいます笑
最近ハマってることは…ネイルの研究です💅 お仕事前にネイルチェンジするのが密かなルーティンになってて、今日はピンクのグラデーションにしてみました。お客様に気づいてもらえると嬉しくてテンション上がる!
ちなみに私はなんばの下町で笑顔を届ける花ママ。大阪弁でがんがん話します!フードは手作りにこだわり、帰り道には必ず笑顔にします。……そんな感じの子です笑
お店に来てくれたら絶対楽しいお時間にするから、気になる方はぜひ指名してみてね〜💕
また書きます!花ママより🌸

