はじめまして!Girls Bar CANDYのまいです🍬
ブログ初投稿なのでちょっと緊張してます(笑)
CANDYってどんなお店か気になってる方も多いと思うので、今日はお店のことを少し紹介しますね!
まず、ガールズバーって初めての方でも入りやすいんですよ。カウンター越しにスタッフと話す感じなので、一人でも気軽に来られます🎵
お酒の種類も豊富で、カクテルからクラフトビールまでなんでも揃ってます。私のおすすめはピーチモヒートです🍑
スタッフみんな仲良しで、アットホームな雰囲気が自慢!常連さんも多くて、まるで友達の家みたいな感覚で来てくれてます😊
気になった方は一度ぜひ!まいがお待ちしてます🍬✨
