こんにちは!Club NORTH STARのしろねです⭐
最近ちょっとずつ暖かくなってきて、お店に来るときのコーデに悩む季節になってきました(笑)
今週は月・水・金と出勤予定なので、ぜひ会いに来てください!
最近マイブームなのが、出勤前のお気に入りカフェでのひとりモーニング。あそこのアボカドトーストが最高で、毎週通い詰めてます☕
お店ではお酒が飲めないお客様でもゆっくりお話できるので、初めてキャバクラに来る方も安心してどうぞ!私が丁寧にご案内します🤍
Club NORTH STAR、今月もいろんなイベントがあるので楽しみにしていてください✨
