みおです!ブログ更新します♡
最近ずっとバタバタしてたんだけど、ようやく少し落ち着いてきたので近況報告〜!
みんな知ってるかもだけど、大学在学中の現役女子大生キャスト!勉強の話から恋愛相談まで何でも聞きます。笑顔には自信あり。まずは一……っていうのが私の自己紹介です笑
Club DIAMONDでの最近の推しドリンクはスパークリングワインです!ぜひ一緒に飲もう✨
あとね、このお仕事始めてから色んな方とお話しできるようになって、人見知りだった私がだいぶ変わったと思う笑 毎日が楽しくて、このお仕事選んでよかったなって心から思ってます。
またお会いしましょう! みお💖

