とものブログへようこそ〜!✨ 24歳です♪
今日は「私ってこんな人」っていうのをもっと知ってもらいたくて書いてみます!
好きなもの:カフェ巡り、映画、ネイル、あとおいしいご飯!
苦手なもの:虫と朝早起き笑
花ママのお店を盛り上げる元気担当。カラオケは最新ポップスからアニソンまで。明るい雰囲気でお客様をお迎えします!……
お仕事では、「スナック 花みずきのともちゃんって雰囲気いいよね」って言われるのが夢です笑 それくらい、来てくれた方に心地よい時間を過ごしてほしいって思ってる。
初めての方も大歓迎! まずは気軽に話しかけてみてください🌸 絶対楽しいから!
またブログ書くね。 とも💖

