まゆみです!ブログ更新します♡
最近ずっとバタバタしてたんだけど、ようやく少し落ち着いてきたので近況報告〜!
みんな知ってるかもだけど、ママの愛弟子として修業中のホステス。丁寧なサービスと心温まる話し相手として人気上昇中。カラオケは昭和……っていうのが私の自己紹介です笑
スナック 千鶴での最近の推しドリンクはスパークリングワインです!ぜひ一緒に飲もう✨
あとね、このお仕事始めてから色んな方とお話しできるようになって、人見知りだった私がだいぶ変わったと思う笑 毎日が楽しくて、このお仕事選んでよかったなって心から思ってます。
またお会いしましょう! まゆみ💖

